試走 | GP工房

GP工房

愛車Z750GP、ワン、趣味について書きたいと思います。

プレオの車検を終え、フレームに当たる部分を早速グラインダーでチュイーンっと切っちゃいました音譜


切り口はタッチアップペイントで塗って完了ビックリマーク


GP工房


マフラーですがフランジボルトが8mm(GPは6mm)なので以前間違って落札してあったゼファー用使いましたにひひ


GP工房


ドレンボルト、オイルクーラーのネジが本締めしてなくオイル漏れしたりしましたがしばらくアイドリング、問題無し音譜


GP工房


しばらくしてエンジンが暖まると何やらエンジンから


カチカチカチ・・・・


バルブクリアランスが合っていないらしく


(T▽T)


早速シムとパッキン注文しました。エンジンが暖まらないと異音出ませんので1箇所狭すぎた様です、何度も確認したはずだが。


とりあえずは走行に問題は無い範囲だと思いますので150kmほど走って来ました!!


自分で組んだエンジンで走るのは格段に気持ちいいですね~ラブラブ