今日はバルブクリアランスの測定&シム交換からスタートしました。
換算表を参考に入れ替え実施しました。
けど、計算通りに変わっていかない?
なぜだ???
見方を間違えてました。厚さ少なくするところを厚くしてました・・・
無事調整完了 マニュアルでは0.8~1.8mmですが1.1~1,5mmの範囲で収まりました
ヘッドカバー取付て~マフラー取り付けて~プラグコード取り付けて~キャブ取り付けて~
と、楽しい時間が過ぎました。
最後にスプロケカバー付けようとしたら
ガーンΣ(゚Д゚|||)
ステップ部分が当たって付かない削らなきゃ駄目だ・・・
上がGP用、したがGPZ用、塗装する前に気づけば良かった、゚(゚´Д`゚)゚
とりあえず、セルをキュルキュルキュル・・・
3回ほどで始動しました
おっ~~~~回転安定している
いい感じです
うーん、しばらく始動したり、止めたり遊んでました。
明日はプレオのユーザー車検だ。速攻終わらしてスプロケカバー加工だ!
でわ、お休みなさい