エンジン始動~ (#^.^#) | GP工房

GP工房

愛車Z750GP、ワン、趣味について書きたいと思います。

今日はバルブクリアランスの測定&シム交換からスタートしました。


換算表を参考に入れ替え実施しました。


けど、計算通りに変わっていかない?


なぜだ???


見方を間違えてました。厚さ少なくするところを厚くしてました・・・あせる


GP工房

無事調整完了!! マニュアルでは0.8~1.8mmですが1.1~1,5mmの範囲で収まりましたチョキ



GP工房


ヘッドカバー取付て~音譜マフラー取り付けて~音譜プラグコード取り付けて~音譜キャブ取り付けて~音譜


と、楽しい時間が過ぎました。


最後にスプロケカバー付けようとしたら


ガーンΣ(゚Д゚|||)



ステップ部分が当たって付かないあせる削らなきゃ駄目だ・・・


上がGP用、したがGPZ用、塗装する前に気づけば良かった、゚(゚´Д`゚)゚

GP工房


とりあえず、セルをキュルキュルキュル・・・


3回ほどで始動しました祝日


GP工房


おっ~~~~回転安定している


いい感じですニコニコ


うーん、しばらく始動したり、止めたり遊んでました。


明日はプレオのユーザー車検だ。速攻終わらしてスプロケカバー加工だ!


でわ、お休みなさいぐぅぐぅ