【ご報告】はじめのいっぽ助産院を開院しました/ブログを移行します | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

はじめのいっぽ助産院ブログ
下記リンク先へ移行しました^^

 


こちらよりよろしくお願いします!



こんにちは^^
新しいライフステージに踏み出そうとする
あなたのはじめのいっぽを応援します!

小4・年長二人の男児のmama助産師の とも です。

あっという間に

前回の投稿から相当な期間が経ったようです。
(ビックリ)

 



元気です^^

 

なかなかブログが書けないなぁーーーと思っていたのと
私事ですが、

 

 

6月末に助産院を開院しました。
 

 

はじめのいっぽ助産院といいます^^

お産介助をする助産院ではなく

保健指導メインの助産院です。
(あまり指導、とは言いたくないのだけれど
分類としてはそう称される)


それで今後、活動記録を
別ブログに移行しようと考えていたのですが
そこでいろいろ足踏みしてしまいまして。

ここに記してしまおう!と思い、書きました。

ゆくゆく別ブログに移行するかもしれませんし、
ここで続けていくかもしれないです。
(ゆるいな。まぁいいか…)

 

この間も、

たのしくうれしく助産師活動は続けていました。

 

日々たくさんの刺激も受けて

先月は長期間にわたる体調不良もあったりして

 

やりたいと思っていることを
いつまでも足踏みしている場合じゃない

 

と思って今に至ります。

 


 

助産院は開業しましたが、
今やっている市でのお仕事も続けています。

また少しずつでも活動報告・サポートご案内
気持ちの記録を書いていきます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。