具合悪くても愛されてる | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

おはようございます。

ゴホゴホ😷💨💨いし井です。
 
いやいや、風邪真っ盛りで~~…。
→昨日から箱根に来ています。
川辺、楽しそう!
 
 
箱根カフェ名物、箱根プリン。
美味しかった。
 
スイッチバックで走る
箱根登山鉄道。乗りたい!
 
いい空やね~~…。
 
昨夜、発熱しまして。
たぶん。あの感じは発熱。測ってないが。
節々痛いし、寒気がひどかった😷
 
まあまあ、しかし、子ども(特に長男)が
からだタオルで拭いてくれーの
夫が水買いに行ってきたら、
母ちゃん!スイブンとらなきゃ!
(夫が水分取りなよと何度も言っていたから)
水差し出しーの、
次男はヽ(´ー` )ヨシヨシしてくれーの。
 
ありがたかったYo!(泣)
 
具合悪い母ちゃんは迷惑がられてなかった(泣)
 
旅先で具合悪くなると
夫が不機嫌な言動したりしてたが、
今回は気遣ってくれーの。
 
ありがたかったYo!
 
発熱するかもなと解熱剤持参していたから
服薬して子どもら夫に任せ早々に
アイマスク、マスク、耳栓着用の
フル装備でガンガン汗かいて
 
解熱後のあのスッキリした爽快感!
と共に起床!
 
露天風呂で汗を流してきました。
 
昨夜はろくに食事も入らず
(ワタシの大好きな
スーパードラ●ビール🍺も飲めず(泣)
ざんねーん!)
でしたが、メンズ3人に労られ
とりあえず回復~~。
 
現在、ワタシはゆるゆる過ごし
(ムリしたくなかったーん🎵)
メンズ3人は近所に神社参拝に。
 
さあ、今日はレンタカー借りるみたいだから。
どんな旅になるかな!
 
基本、今日もムリしなーい!
 
皆さまもステキな1日・週末を!
 
鼻セレブ系のティッシュって
ホント鼻ゴワゴワにならないんだね。
素敵すぎる。
 
 
今日はのど飴は要らなそう!