ありがとう | ドルっちの日常2

ドルっちの日常2

日々のつぶやき
子宮筋腫の為、子宮と卵巣の全摘出手術を受けました
入院、手術、術後から始まったHRTの経過
アルツハイマーの母、闘病中のだー、わんぱく6ワンずとの
ドタバタ生活、ケアマネのお仕事などなど不定期更新中
ゆる~くダイエットも継続中

わんこ一家の肝っ玉母ちゃん

あんずさん

我が家に来た頃の若き日のあんずさんです

本日  生後4568日   
12年6ヶ月2日の生涯を閉じましたえーん

5匹のベビーちゃんを産み
 1匹は巣立ちましたが、4匹は我が家で暮らしてます
母性が強く、ベビーちゃんをあちこちに隠してたっけ爆笑
食欲の鬼で人一倍食べてたなぁ~
ごはんの前には必ずお気に入りのオモチャで
遊ぶのが日課でした
何だか、昨日の事みたいで…

木曜日、仕事から帰ると
リビング一面に吐物が………ガーン
そこから食べなくなって
夕べは、自力で水を飲めなくなってしまった
ストローで少しずつ口の中に入れてあげると
ペロペロ
今日、昼からはそれもできなくなってしまったえーん
呼吸もドンドン荒くなり
16時45分   呼吸が止まりました

さみしいよ~~~~えーん

明日お見送りします