お年賀 | ドルっちの日常2

ドルっちの日常2

日々のつぶやき
子宮筋腫の為、子宮と卵巣の全摘出手術を受けました
入院、手術、術後から始まったHRTの経過
アルツハイマーの母、闘病中のだー、わんぱく6ワンずとの
ドタバタ生活、ケアマネのお仕事などなど不定期更新中
ゆる~くダイエットも継続中




今日は、だーは透析で通院病院

妹一家と母の暮らすグループホームへ
ホームでは生物は食べる事が無いので
お寿司を持参ウインク


少し前から
飲み込みが大変になっていて
お粥に変更してもらっているので
食べられるか?
少々不安だったけど
好きな物なら大丈夫かてへぺろ
甘かったショボーン汗

大好きなうなぎも皮を取って
小さく切って
ようやく2枚
マグロも刻んで1枚
ご飯は2個分を何とか食べられました
食事が少なかった分
デザートはしっかり完食爆笑


食べられる物が、だんだん減ってるけど…
元気に暮らせてますウインク

今日、ホームのお昼は
一人一人お重が1つびっくり


柔らかく作られているので
ほとんどの皆さんが
ほぼ完食されたようです
来年はお重をお願いしようかなあせる