半袖シャツ | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。



気温が上がったり下がったりですが


半袖シャツ本格的投入と行きます。




今回の買い付け、柄シャツメインで買い付けてきました。

柄シャツはほんと仕入れしてて面白い


色んな柄が出てくるし、色んな素材が出てくるのでほんと

PICKしてて楽しいです。



今季は新たな提案で

「トロピカル」


をキーモチーフにしたシャツを買い付けてきました。

画像でご紹介。






大判の花柄モチーフをメインに色味も少し

ポジティブカラーで

派手だが品があるものをセレクトしてきています。








このシャツは私的に気分な感じです。

買い付けしている時は、結構派手かな~~??

なんて話していたのですが

お直しから戻ったのを見てるといい感じで一安心。



個人的にはノーカラーブルゾンのインナーは勿論で

今季はパジャマシャツのセットアップのインナーとして着てもらえたら

嬉しいですね。










また、この辺りのトロピカルモチーフのシャツスタイルは

どこかのタイミングでSTAFF SNAPやBLOGでご紹介、提案したいと思っておりますので

そちらもお楽しみに。



その他にてもVintageシャツも入荷しております。

私のリコメンシャツを少しばかりかご紹介。


















明日、入荷します。


ではよい夜を!!