商品入荷!!第1弾 セットアップ!! | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。




日曜日、佐川より連絡が入り、アメリカより荷物が届いております。


とのことで休日出勤。。。。。


事務所に行くと


この感じ。。。。。






日曜日なので一人で作業。。。。


その数1000pc以上。。。。。。


途中、心が折れそうになりましたが何とか仕分けのみ1日で終了。







今回の出張ですが


毎度ながら2州走り渡ってきたのですが


今回行く都市が何年振り・・・・4,5年かな??忘れましたが


かなりの賭けで行って参りました。



その結果、凄い奇跡が起こりました!!



この話しは長くなるのでまた後日お話しにすることにします。





まず第1弾でご紹介したいのがSET UP!!




今回メインで入って来たのがショーツタイプ!!


既に第1便分で70着ほど入って来ていたのですが


第2便で70、80くらいは入ってきました。



これも、久しぶりの都市でスマッシュヒットしたアイテムの1つでもあり


いつもと違ったテイストの物が抜けたりだとか、


新たな提案で面白い物が買えました!!





本日、急ピッチでショーツに仕上げましたので明日からお出し致します。


では少しだけ画像で紹介。




既にどちらもセパレートで着てもカッコイイ物です。















そんな感じで出揃いましたのでGW中がっつり入荷していきます。



では休日を!!