WHITE DENIM | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。





今夜はサクッと


STAFF SNAPでしか紹介は出来ていなかった


WHITE DENIMが入りました。







WHITE DENIMですが少しお話しさせて頂くと


STAFFが事務所に毎日帰ってくる度に


「もう無いのですか??」と聞かれるのがうれしくも辛いのです。。。




実はWHITE DENIMって


綺麗なものがほとんど無いのです・・・・・


そりゃそうですよね。。。白ですからね。。。。




一度、仕入れたデニムをシミ抜きやらブリーチなどで


綺麗にしてから店頭に出します。


まあ当たり前なのですが


意外と作業工程が大変なのです。。。。(1本2日くらいはかかります。)





何が辛いって・・・・


ブリーチ材が飛び散って


私物の洋服が何個か脱色しました・・・・すごく悲しかったです。。







とそんなことも呟きたくなるくらい大変でしたが(笑)


1本、1本丁寧に仕事しております。





今回、少し揃ったので


興味ある方は


今季挑戦してみては如何でしょうか??









私も橋本のスタイル観て欲しくなりました。






ではよい夜を!!