春 ブルゾン&テーラード | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。




春物投入で第一段にご紹介するのがブルゾン。


やはり何といってもドリズラーブルゾン。


インナーにパーカーでも良し、ニットでも、TEEシャツでも良し


それにコートのインナーブルゾンとして着れるの使いやすいです。






しかも色味が素敵なので春は挑戦する気持ちでショッキング系いきたい気分です。


今な気分です。




それと秋冬よりチェスターのインナーとしてかなり大活躍していたデニムブルゾン



色落ち良さげです。



それと今回SET UPが少しばかりかありまして


スーツタイプでなくブルゾンタイプがメインになります。


パンツはそのままの丈の長さで



お出ししていますが、アンクルカット、クロップドと好きなように加工致します。


ブルゾンのおまけみたいな感覚で思って頂ければ。


SET UPにトレンチなど着てもおしゃれですね。







それとブルゾンメインの紹介となりましたが、


DoLuKEと言えば


やはりチェスターとテーラードと言う訳でテーラードも入荷しております。


色々と見直しましたが仕立て良かったです。



私個人的におっ!!と思ったテーラードを少しだけ・・・・





そんな感じで入荷しております。


では良い夜を!!