スエードブルゾン入荷!! | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。



さて今週、春物立ち上げ致しましたが


コートに続いてご紹介するのがスエードブルゾン。




DoLuKEでは定番アイテムのスエードブルゾン


今季もトレンドにスイングトップが来ていますね!!




先週、チェスターの間に挟むアイテムとして紹介したマンパーですが



こちらのスエード系ブルゾンも、今時期は間に挟んで欲しいアイテムでございます。


今時期にはちょうど良いのではないでしょうか??




トレンチやチェスターの間に挟んで


パーカー合わせやタートル合わせとして使いやすいアイテムです。


色味があるのでちょうど挿しで良いですね。




ジップタイプ






春先にはTEE1枚合わせで行けます!!





明日より入荷しております。


良い夜を!!