80 LED Vol,3追補 | BiwakoBase

BiwakoBase

BiwakoBase.com 〜NoBassing,NoLife〜 Lifework であるフィッシングをメインに日々を綴ります。

アップするのを忘れてました、、両サイドのウインカーもLEDに交換しました。んがっ、思わぬところでプチハマリしました、、不覚にも用意したLEDがノーマル電球より少し長かったため、収まりませんでした。同等の長さで光量の確保できるものをチョイスして、無事取付完了。

LEDフロント周り
クリアレンズなのでアンバー色です。慌ててたので取付後の画像しか有りません

LED内装周り
ついでにカーテシーランプも同様のLEDを使用して交換しました。レッドレンズなのでホワイト色でイイのですが、LEDの場合は白抜けしてしまうので、あえてレッド色をチョイス、、イイ感じになりました。