冬のバス釣り最強メソッド!ジャッカルのこのルアーで、簡単に出来ちゃいま~す!!! | 徳島県釣具店ルアープロショップD.O.L.(ドル)もやしっ子店長のブログ

徳島県釣具店ルアープロショップD.O.L.(ドル)もやしっ子店長のブログ

徳島県の釣具店「ルアープロショップD.O.L.」のもやしっ子店長の日記です。徳島県を代表する、旧吉野川等のブラックバスの釣果情報や、鳴門等の
ソルト(エギング、シーバス、チヌ、メバル等)の釣果情報。釣具の入荷情報等の、日々の日記を楽しく書きたいと思います。

ヤッホ~イ(^O^)/


もやしっ子店長の地元徳島では、


やや天候下り坂~くもり







でも、こういう時は、いい釣り


出来ちゃうもんです~音譜









やっぱり最高の釣り場と


いいルアーで、ビッグバス


見事にHITさせている方


何名もいらっしゃいますクラッカー







釣り好きしか行けない


時期だけに、釣ってる


アングラーの方には、


ドラマがあります~合格







中には、ネタ的な釣り


ぶっこんで来る方も


若干名いますが・・・あせる


でも、もやしっ子店長的には、ネタ的な


釣り、嫌いじゃないです~ラブラブ!











そ~んな、色んな意味で楽しめる


徳島でも、この冬爆釣の


通好みのルアーが、


もやしっ子店長的に、


入荷~!!




ジャッカル


サスケJr.が、入荷で~すチョキ




ダウザー秦プロや


プロスタッフ溺愛の


カラ―、揃ってます音譜








冬と言えば、


「メタルバイブで


リフト&フォールビックリマーク


は、ド定番化してますね~!!











ですが、意外にも、


「リフト&フォールで釣ったこと


ないんです~汗


という話も、ちらほら聞かれます~耳









同じ悩みをお持ちの方は、


迷わずサスケJr.です!!








誰が使っても楽しく


リフト&フォールが


出来て、当然よく


釣れます~合格







冬バスをサクサクっと


釣って、楽しい気持ちで


春を、迎えたい方は、


お気軽にご来店


下さいね~チョキ







ジャッカル


サスケJr.の、


お買い求めは、


もやしっ子店長のお店


ルアープロショップD.O.L.


にてどうぞ~ニコニコ









いつもありがとうございます!!


矢印の上のバナーを


ポチっとクリックして下さいチョキ


そうすると~、もやしっ子店長の


ランキングが上がりますクラッカー


応援宜しくお願いしま~すニコニコ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村