ムカデ、強し! | デビルメイクライMAD STYLE ダンちゃん&バーちゃん4コマ劇場

ムカデ、強し!

ダンで~す
バーで~す
ふたり合わせて「でびるめいくら~い すりー」

相変わらず検索ワードにムカデ。
つい先日はす向かいの「荒木さん」(実在)がムカデにかまれた!
おお!以前の記事に登場した「荒木さん」は実在した!
って、そんな話ではなく、検索してくる方の目的はどうやら

ムカデに噛まれたときのファーストエイド!

アラキインフォメーションを入手した!

固形石鹸で洗え!


ムカデの毒は「酸性」だからまず中和することなんだって。
それにはおされな液体ソープ嬢ではなく、トラディショナルな固形ソープが一番なんだぜ、ベイビ。
ア~ンド、ビジットかかりつけのダクター、ユーノー?

バーちゃん、いってることは正しいが、ちょっと一箇所気になる間違いがあった。
オーノーワ~ッツ?
無意識にミステーク

なんか、こう、検索されると、それに応えなきゃ、って気張っちゃう僕たちって、もしかしてイイ奴?
おぉぉぉぅ~いいいぇ~~ぃ、なーいすぼーいなーいすがーい♪♪
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

バーちゃん!どしたん?

あ、毒キノコ食べてる

では次回、バリの毒キノコについて。



アーカムインフォめーショーンくえ

「荒木さん」初登場の記事はこれだへ
「ムカデの幼虫」で検索してきてくださった方がいる


その他ムカデページのINDEX

ムカデgifアニメアイコン