こんにちはニコニコ

ここ数日、暑かったり涼しかったりコロコロ変わる気温に体調崩しそうですね。

題名の通り、術後に本当に本当にお世話になったインナーのお話。
これから手術をされる方もそうでない方にも是非使って欲しいやつ!

ガンの告知(この時はまだ確定ではない)を受けて手術をする事になり入院前に色々買い揃えました。クシ鏡
その中でも、あまり重要視していなかった下着。普通のショーツで大きめのサイズの物を履いていれば良いだろと思っていました。キョロキョロ

術後、実際に履いてみると…ゆるゆるのショーツでもゴムの部分が細いと、そこが擦れてなんとも痛いえーんえーんえーん


開腹手術だった為、みぞおち辺りから恥骨の辺りまで傷があり、腹帯してその上からショーツを履いても痛いんです…
退院後も恐ろしくてズボンすらはけなかった滝汗滝汗滝汗

そんな時に出会ったのシルクふぁみりぃの下着



術後の痛い傷を優しく包んでくれた腹巻ショーツ

肌触り、伸縮性、縫い目が全て外側についていたり、ウエスト部分にゴムを使っていなかったり私が望んでいた事全てを満たしていたおねがい


本当に本当に重宝しました。
もう他のショーツには戻れないニヤニヤ

直接肌に触れる物だから良質な物を選びたいですよねクローバークローバークローバー


ではではハート