ソードアートオンラインオーディナルスケール | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

SAOことソードアートオンラインの劇場版


ソードアートオンラインオーディナルスケールのBlu-ray・DVD・レンタルがもう出てたんですね♪



イルカはSAOの存在を知ってはまったのが遅くて追加上映が少し離れたとこでやってくれたので劇場で見てきたんですが、見ちゃったからBlu-rayは買わないかなぁ~と思ってたので特に予約とかもしてなかったんですが特典映像とかついてれば見てみたいなぁ~



誰か詳しくレポしてくれないかなぁ~



とりあえず映像配信とかどっかでやってるだろうから、見ちゃおうかな♪



ツタヤオンラインで配信やってるかなぁ~?



後で調べてみよ♪