ご無沙汰してます(^_^;) | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

もうどんだけブログ更新してないんだか・・・


ブログランキングとか変わっちゃいましたね(T-T)



私の場合ひとつのことに特化して書くわけじゃないし、海外ドラマとかドラマのジャンルがないからオタク系女子かアラフィフ女子かかな~



映画にするとダメ出し食らっちゃうかしら・・・



ダメもとで映画にしてみるかな・・・



よし!


ダメだったらアラフィフ女子でいこうー