今日はたばこの日 | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

たばこ吸ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今は全く吸いませんが、ありますよ~


禁煙してというか、吸わなくなってもう何年だろう・・・・



元々タバコ吸いはじめてから喘息発作のように咳が出て特に運動したり寒いとこから暖かいところに入ったりすると咳が出てゼイゼイしてたんだけど、若い頃はそれでもお構いなしに吸ってて完全に喘息じゃん!って感じでしたが、ある時ふと止めたがいいんじゃね?



と思い立ち禁煙



それまではチェーンスモーカーでしたが、禁煙してすぐ妊娠したのでそれからそのままやめた感じなのでもうかれこれ20年くらいか・・・


今はお酒飲んでも、周りの人が吸ってても全く吸いたいとも思いませんがね(^-^)