あけましておめでとうございます! | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

久しぶりにこちらのブログに書きますが・・・・

 

 

いやぁ~あまりに久しぶりすぎてブログランキングもなくなってしまい・・・・

 

 

いっそのことブログ一回リセットして新しく書き直そうかとも思ったのですが、とりあえずこのまま書くことにしました(;^ω^)

 

 

 

ただ、ネトゲも今は全然やってないしVistaもそろそろご臨終だし・・・・一応復活させたものの上手くWindows Up Dateができないし・・・・・一応旦那が使ってるんですけどね・・・

 

私はもっぱら去年買ったノートを使ってますが、昔みたいにパソコンばっかりやらなくなったのでほとんど使ってないし・・・

 

 

DECOも学校行くのに封印したっきり再開できてないし・・・・

DECOやりたいんだけど目が・・・・・老眼が・・・・・

 

 

 

仕事が休みの時はもっぱら動画配信でドラマや映画観て時間なくなるし・・・

 

 

PS4が気になるけどきっと買ってもやらないだろうし・・・・

 

 

とりあえず先月年末にテレビとBDレコーダーを買い直し今はもっぱらスカパー録画して撮りためた番組をBDに焼こうかどうしようか悩み中です(;´・ω・)

 

 

 

結構画質がいいので1TBのレコーダーにしたのですが、年末年始で旦那が一気放送をたくさん録画するもんだからもうすでに半分くらいになってしまって、外付けHDDを購入しようかと考え中です( ノД`)シクシク…

 

 

 

まぁ~私もハリーポッターの全話字幕版と吹き替え版録画したり、フィアー・ザ・ウォーキングデッド録画したりしてるからなんだけどね・・・・

 

 

 

今月からスターチャンネルでドラマ版エクソシストが始まるのでそれも録画して見たいなあ~と思ってるし、来月ウォーキング・デッドシーズン7の後半も始まるし、今は海外ドラマにはまってる感じ?

 

 

まぁ~もともと多趣味なもんで(;^ω^)

 

 

 

とりあえず今年もよろしくお願いします!