がくぶんからのダイレクトメール | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

とりあえず値段に負けてJEDAさんにしたんだけど、がくぶんさんの資料請求してから何度か届くダイレクトメールにがくぶんさんにしとけばよかったかなぁ~・・・・・とちょっと後悔してるイルカです(´つω・`)シュン




でももうJEDAさんやってるから今更無理だしなぁ~・・・・・




がくぶんさんのレッスン記事見るたびがくぶんさんのほうがよかったかな・・・・・と思ってしまう・・・・・




なんてぼやいてもしょうがないのでがんばって1級資格取れるようレッスンがんばろう!




とりあえず講座終了後JEDAさんは資格試験を受けないと資格は取れないのでがんばるしかない!




この前少し時間あったからアトマイザーの上部分だけやったけど丸い上の部分が難しかった~~~~





あんまり写真アップしたくないんだけど・・・・・

かなりスカスカ・・・・・



イルカのブログ見聞録-DSC_0108.jpg


ボディ部分は結構いい出来だと自画自賛してるんだけど・・・・・

すこ~~~~し歪んでるけど^^;




イルカのブログ見聞録-DSC_0106-1.jpg