lesson2整列~市松模様~① | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

今日はlesson2の整列~市松模様~に挑戦♪

この前のlesson1で接着剤の多さを痛感しましたので少なめを気をつけて練習開始( ̄∇ ̄*)ゞ

(-""-;)

まっすぐって結構難しいのね(;つД`)


それにアクリルストーンの大きさがクリアとライトピンクじゃクリアの方が小さくて高さも低いから難しいんだけど(^_^;)

とりあえずテキストにストーンの中心を合わせろって書いてあるのでそうするようにしましたが・・・・


接着剤って混ぜ合わせた後硬化し始めたら(糸引くようになったら)もう使わない方がいいのかなぁ~

遅いから3列目に取りかかる頃には硬化はじまっちゃうんだけど・・・・・(ノ_・,)

なるべく少しずつ出すようにしてるんだけどな~


途中ですが今日はここまでで練習おしまいだな










Android携帯からの投稿