ピアノの発表会用のドレス | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

次女のピアノの発表会が5月5日にあるんですが、それに着る服をどうするか・・・・・・



次女はとにかくスカートが嫌い・・・・・




発表会にはちょっとおしゃれな服かドレスを着るらしい・・・・




レンタルドレスも考えたが次女が気に入るようなドレスがない上、靴も一緒に借りたり1週間のレンタルで5000円~10000円くらいするわけで・・・・・




仕方ないから楽天やヤフオクで海外ドレスに目をつけた・・・・




安いしまぁ~かわいいのがいっぱいある。



ただ・・・・・次女が気に入るのがなかなかサイズがなかったりする・・・・・




とりあえず検索で探してたらヤフーショッピングに次女の気にいるドレスがあった靴とパニエも購入ししめて10000円ちょい超え




まぁ~こんなもんかな・・・・・




対応はや!




2日で届いたヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪





早速着てみたがり試着~



135cmだがちょいぽっちゃりな次女には150cmのドレスを購入





ちょっと長いけど踏むほどではないのでいっかな・・・・




気に入ったみたい





靴もちょっと大きいけど・・・・





ま・・・・・いっかな・・・・





さて・・・・タイツ忘れてた・・・・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

ま・・・・タイツは近くで買えばいっか・・・・