\_ヘヘ(´ε`il| )カチャカチャ【オヒサ通信】 | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

やっぱりこちらは放置気味のイルカ(。・ω・)ゞデシ!!




最近旦那がガンバライドのカード集めに懲りだして・・・




ヤフオクで落札して困ってます・:∵(;´∀`A冷汗il||li




といいつつ久々のレンコ魂に火が付いて仕事帰りにカードだけ出しに行ってるのは内緒(o_ _)ノ彡☆ポムポム




・・・・・・って出したカードは旦那にあげてるから内緒じゃないんだけど・・・・




やっぱね~・・・・引きの次女がやってくれないとレジェンドレアっていうカード?はさすがに出ませんよ?




☆4の何レアっていうのかなぁ~・・・それは3枚ほど出ましたが・・・・





それは結構出るのかなぁ~・・・・既にダブってるし・・・・・





ヤフオクでも結構安めだし・・・・






まぁ~当初の狙いはチャンスカードなんですけどね・・・・・





旦那がチャンスカードで当たるガイアメモリが欲しくてヤフオクで1枚買ったんだけど・・・・





その後出た(o_ _)ノ彡☆ポムポム




ただ・・・・結構使ったから1500×2日で3000くらい?




だからやっぱ買ったほうが安くつくんだけど・・・・・






ハァ(つω-`。)カードゲームはもうやらないって決めたのに・・・・





そうそう・・・・チャンスカードでガンバライドの壁紙をゲットしたせいで・・・・





イルカのPCは立ち上げると仮面ライダーがお出迎えします・・・・






目がチカチカするんですけど(・ω・A;)アセアセ