(ι´・ω・`;)...ンー3つね~・・・ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

自分のちょっといい所、3つあげてみよう ブログネタ:自分のちょっといい所、3つあげてみよう 参加中
本文はここから


いいところ3つですか?



1.外面がいい


仕事柄いつも笑顔で対応しているので



○○さんはいっつも笑ってて気持ちいいね~と言われます


2.声が通る


これも仕事柄ですが・・・・


○○さんの声はよく聞こえる と言われます


3.3つって結構難しいなぁ~・・・・なんだろう・・・頼まれやすい頼みやすいかな~・・・


頼まれたら嫌といえないたちなので・・・・人からよく頼まれます。



それくらいかな・・・・・