読めます(`・ω・´)シャキーン ぁぃ! さゆ! | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? ブログネタ:ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? 参加中
本文はここから



キャンペーンサイト(PC)
キャンペーンサイト(モバイル)
白湯ダイエットキャンペーン



もちろん読めます!


さゆ!



ぱいたん?と思ったのは内緒ってことで( ´艸`)ムププ



ふぅ~ん・・・・40~50℃の白湯をコップ1杯10分かけて飲んで~?その後ヨガって・・・・・・
私には無理だな!



普通に白湯も水も嫌いだし!



σ(^。^;) お茶とかじゃないと嫌なんだよね~・・・水って味がないから・・・・だからミネラルウォーターも買わないし~



白湯なんてなおさら飲まないし・・・・



結構やる人いるのかな~・・・・


まぁ~○○ダイエットって多いけど私自身は続かないし特に単品食べダイエットはやる気も起こらない・・・・



ということでやってみたい人はがんばって~ファ━*・゚・。+p(´∀`*)q+。・゚・*━━イト





σ(^。^;) はスタタッ((((εεε。゚.☆ヘ(●´ ω`)ノ ドロン|ョз`●)ソォ─ッ・・・。