イモトよくがんばったこのこの~( * ̄▽ ̄)σ” ツンツン... | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

いや~24時間TVイモトのマラソン楽しみにはしてたけど時間内にゴールできなくて残念でした~~



でもでもフルマラソン3本分よくがんばった




しかし・・・24時間TV昔は結構見てたけど・・・・今は殆んど見なくなったなぁ~・・・




途中ちらっとみはするんですがねー・・・・




イモトのマラソンは・・・・来週イッテQだっけ?でやるかな~・・・そっちのほうが楽しみだったりして( ´艸`)ムププ




さて・・・今日から学校始まりましたが・・・・台風来てます・・・・・・




下校時間早まっちゃうかな~・・・




この2~3日長女の喘息が怪しいのは台風のせいかしら・・・・




はたまた風邪?




どっちにしても病院行かなきゃかな~・・・・



ε-(;-ω-`A) フゥ…





はっ・・・仕事行く時間だ





テクテク 。。。。。”8-(o・ω・)o