nudymore(ヌーディモア)オーラ肌トライアルキットを試してみました~♪ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ヌーディモア 化粧下地


先日イルカの家にヌーディモアのオーラ肌トライアルキットが届いたので早速試しに使ってまいました^^


このトライアルセット2種類のメイク下地と2種類のファンデーション が入ってるんですが・・・ファンデーションは実質3種類!リキッドファンデーションが2種類の色とパウダリーファンデーションが1種類入ってるんです!


そこでまず初めに使ってみたのが、ヌーディモアエクセレントUVビューティーヴェールっていうほうのメイク下地とパウダリーファンデーションの方を使ってみました~


このメイク下地・・・薄くのびるんだけど・・・しっかりついて・・・なんかお肌のでこぼこをカバーしてくれるみたい・・・若い頃と違ってどうもいまひとつ化粧ののりが悪くて・・・・いつも毛穴が気になってたんですね・・・


でもこのメイク下地毛穴カバー してくれるみたいで・・・なんだか自分の肌がすべすべしてるのかと思うような錯覚に陥りました~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


あ・・・毛穴だけでなく小じわもカバーしてくれるからほんと・・・メイク下地塗っただけでも違いがわかる~


その上からファンデーションをつけるから今までの化粧ののりとは全然違う!このファンデーションつけたらなんだか顔にラメが入ってるみたいにキラキラしてるんです~ちょ・・・ちょっと派手めかなぁ~・・・・


でもでも感じ方には個人差あるし~・・・TPOに合わせてもいいんじゃないかしら~(A;´・ω・)フキフキ


今回試してみたのはこんな感じ~・・・今度の土曜日は授業参観週間っていうので学校に行くので・・・いつもはお化粧なんかしないけど・・・・これつけていってみようかなぁ~・・・それともリキッドファンデーションの方使ってみようかな~^^


若いお母さんには負けないぞ!


化粧品ブランド「nudymore」では簡単に、美しいベースメイク を叶えるために作られた化粧下地やファンデーション などのアイテムを発表しております。女優やモデル達に愛用者が多く、多くの雑誌でも紹介されています。毛穴カバーくすみカバー を実現するベースメイクを「nudymore」でぜひ体感してください!