葡萄ラボのuvaって知ってますか? | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

先日イルカの家にこ~んなものがまたまた届きました~~~








イルカはほんとにこの年になるのに・・・・滅多に化粧をしません・・・その上毎日のお手入れの基礎化粧もサボります^^;


なので・・・・非常にやばいです!


ということで・・・・今回はこの商品を試してみました!


えっと~葡萄ラボuva(ウーヴァ) って・・・・聞いたことありますか?私は今回はじめて知りました!


なんでも・・・世界初のぶどう発芽水っていうのを使ってるらしいんです・・・このぶどう発芽水っていうのがものすごい優れもので、なんでも1年のうちにたったの14日しか取れない樹液を使ってるらしいんです・・・


このぶどう発芽水を使ったスキンケア商品の何がすごいって使ってみてほんとに潤い力が今まで使った化粧品とちがう!


洗顔してすぐに思ったのが、お肌がスゥ~っとしてすごく気持ちいいんです・・・・


で・・・化粧水はさらっとしてるんだけどお肌にじわ~ってしみこむのがわかるんです!で・・・・

美容液をつけると・・・・つけたときはちょっと手がお肌に吸いつくような感覚があって・・・そのあとお顔がすこ~しぽかぽかしてくるんです!


で・・・しばらくするとお肌がすべすべもちもちになりました~~~


たった1回使っただけでこの実感・・・・結構いいかも^^


それと忘れちゃいけないのがベースメーク(化粧下地)とフェースパウダーなんですけど・・・もちろんこれも使ってみましたよ~~~


このベースメークとフェースパウダーって毛穴の黒ずみを目立たなくするのとうるおいを与えるってのがうりみたいで・・・実際使ってみて納得しました!


ほんっとに毛穴の黒ずみが目立たなくなります!


私は今回このベースメークとフェースパウダーしか使いませんでしたが・・・・ベースメークとファンデーションとフェースパウダーを使う事によってさらに毛穴の黒ずみがを目立たなくする事ができるそうで・・・


でもでも・・・ナチュラルメークならこの2つで充分ですよ~普段使ってるファンデーションだと最近余計に毛穴の黒ずみが目立つんで・・・厚塗りになってたし・・・・あ~何かあるときだけなんですけどね・・・・メークするのって^^;


あとあと・・・メーク落しにもびっくりしました~


説明書に全体にのばした後マッサージしてすぅ~っと軽くなってぽろぽろしたものが出てきたら汚れが落ちた目安って書いてあったんですけど・・・・イルカは初め???でしたが・・・これまた使ってみて納得ほんとにぽろぽろなんかでてきましたよ?


う~~~~んなんていったらいいんだろう・・・・そうそう・・・溶かした片栗粉みたいな?


で・・・・すすぐ時はな~んかぬるっとしてて充分すすげた感じがしなかったんですが・・・洗った後タオルで拭いて少ししたらびっくり・・・お肌がすべすべつるつる~~~


で・・・・鏡を見たらこれまたびっくり!なんか顔がすっきりしてるんです~~~くすみが消えたっていうのかな~?


おかげで・・・自分の顔のしみがこんなに濃かったのかと思い知らされましたが?(A;´・ω・)フキフキ


美白効果もあるらしいのでしばらく続けてみようかな・・・・


いやぁ~ほんとみなさん!若いうちからスキンケアはちゃんとしたほうがいいですよ?年取ってから後悔しますから^^;