グリコの新発売のアイスBOMBA~~~~~~ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

今日は先日イルカの家にこ~んなもんが届きました~♪


グリコから新発売のアイス


おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」 です!


このアイスイルカの近所ではまだどこにも見かけません(A;´・ω・)フキフキ・・・・・

でもでも・・・・・・先行モニターキャンペーンに当選してみなさんが食べる前に一足先に味見しちゃいました~


そろそろ店頭にも並ぶ頃ではないでしょうか?


さてさて・・・・ど~んなアイスかというと・・・・・





こ~んなアイスです♪


いやぁ~・・・・イルカはナッツも大好きなんで超気に入りました~!多分次女も好きかも・・・・


長女はなぜかナッツが嫌いなので食べないでしょうが・・・・





とにかくナッツとクッキーが下までぎっしりこのチョコとバニラとナッツとクッキーの組み合わせはやっぱ絶妙ですよね~・・・・・はっ・・・・やばい・・・・こんなん食べたら・・・・・太っちゃう・・・(A;´・ω・)フキフキ


まっ・・・・たまにはいっか!


あ・・・・・・やばい・・・・旦那と2人でこんなに食べちゃった・・・・・

まっ・・・・いっか・・・・今度売ってるのみたら次女に買ってあげて私も一緒にた~べよ・・・・ん?いくらするんだ?これ・・・・


ちょ・・・・・ちょっと高いかも・・・・でも・・・300円はしないでしょ~・・・・多分(A;´・ω・)フキフキ


は・・・半分次女に取っとこう(A;´・ω・)フキフキ


そうそう・・・一口食べた時に・・・ん?と思った味はメープルシロップの味と判明!メープルシロップのちょっとほろ苦い風味がまた結構合ってて・・・・くせになりそうなおいしさです♪


※注意・・・結構ボリュームがあるので1人で全部食べるのはやめましょう・・・・太りますよ~!旦那様と食べたり~子供と一緒に食べましょう♪