スカッとゴルフパンヤよくばりキット登場! | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ちょっとちょっと・・・・・・もうみんな知ってるかもしれないけど・・・・・・(知らないの私だけ?・・・・・)


スカッとゴルフパンヤよくばりキットなるものが12月14日?だったかな・・・・発売されるとのこと・・・・


値段は約5000円とちょっとお高めなんだけど・・・・「か・・・・・・・かわいい~~~~」


何がかわいいかって?


それはこちらで詳しく紹介されていますので、詳細はこちらを・・・・


スカッとゴルフパンヤよくばりキット詳細


仕事前で時間ないので詳細は後ほど更新します。


欲しいよ~~~


今ならまだアマゾンで予約出来ますアマゾンで購入したい方はこちら

スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版