薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ) | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

先日例のモラタメさんからハンドソープをもらってたんですが、やっと試してみました~


音譜牛乳石鹸良い石鹸?音譜でお馴染みの牛さんマークの牛乳石鹸共進社株式会社さんから出た薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)っていうんですけど・・・・


使ってみて感じたのがまるで生クリームのようなきめ細かい泡が1回押すだけで出てきてびっくり洗った後もつっぱった感じもなく非常にいい感じでしたニコニコ


今まで他社の泡で出てくるタイプのハンドソープを使ってたんですが洗った感じが全く違いますラブラブこれから冬になると手がかさついて・・・・切れてきちゃうんでこれ使うといいかな~ニコニコ


2つの殺菌成分と2つのうるおい成分が手をきちんと清潔にしてくれるだけでなくお肌にいいって気がします。今年の冬は荒れ知らずでありますように・・・・・・


もし全部使い終わっていい感じだったらこれからはツーズに変えよっかなにひひ


あなたもモラタメで新商品をもらったり送料だけでお安く手に入れてみませんか?しかもお小遣いだって稼げちゃう・・・・・そんなモラタメはこちらから