とろうま牛角煮カレーととろうま豚角煮カレー | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

今日のモラタメは先日初めて試すで購入(頂いた?送料だけなんで)したハウス食品が提供するとろうま牛角煮カレーととろうま豚角煮カレーのご紹介ですラブラブ




見てのとおりレトルトカレーなんですが・・・・・今までにないお肉の大きさに惹かれて思わず試したくなり購入しちゃいましたニコニコ

だいぶ前に届き・・・・早く食べたくてうずうずしてましたが先日やっと試すことが出来ました・・・・




でこちらが実物のカレーです黄色が強いほうが豚角煮カレーで黒っぽい方が牛角煮カレーです音譜私と主人でどっちかがどっちかを食べようかとも思ったんですが・・・・・どうしても両方を食べてみたかったイルカは半分ずつにして両方を食べてみました音譜


どちらもゴロッと大きなお肉が5個ほど入っており・・・・・食べてみると・・・・・ほんっとに柔らかいんですじゅわっととろけるぐらい・・・・

個人的には豚角煮カレーの方がジューシーな感じでおいしかったですグッド!主人も豚角煮カレーの方が好きだと言ってましたラブラブ


ああ・・・・試して正解ひらめき電球

だって・・・・普通に買ったら定価284円ですよ!単純に計算しても1136円(2種類×2なんで)それが・・・送料の630円だけで食べれるんですよ音譜500円もお得なんですラブラブ

まあ、そのせいか・・・・いつも試すが出てもすぐに提供終了で試したくても試せないのが実情なんですけどね・・・今回は運良く提供開始後すぐにサイトに行ったんで間に合いましたけど・・・

よ~し・・・また今度も何かいいものあれば試すぞチョキ


そうそう最近・・・・どうもモラタメ人気が急上昇の為サイトに繋がりにくいようです・・・・ほんとは紹介したくないんですけど・・・・どうしても覗いてみたい人は下のバナーからどうぞ音譜


あっ・・・・お願いですから

どぉーーーーーーーーーーしても登録したい人だけにしてくださいねラブラブそうしないとますます繋がりにくいですからラブラブ目安としてイルカがサイドに貼ってるモラタメのバナーが読み込まれてないときは繋がらないと思って時間を置いて訪問してくださいね音譜