クノール1日分の緑黄色野菜スープ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

モラタメさんからまたまたもらうに当選で頂きました音譜これで3回目かな・・・・?


今度は発売前のスープで、クノール1日分の緑黄色野菜スープです。私もそうですが・・・・現代人って野菜不足の人が多いんですよね・・・・夕食って結構気を使って野菜をおかずに作るんですけど、朝とかお昼ってパンだけだったりパスタだけだったりしませんか?つけてもサラダぐらい・・・・


特に一人で食べる時なんか面倒くさくって手抜き(いつもだって?)

だからどうしても1日に取らなきゃいけない野菜の量が半分も取れない叫びしかも・・・・サラダに使うような野菜って、淡黄色野菜なんです。


その点スープなら簡単ニコニコしかもこのスープこれだけで1日分の緑黄色野菜が取れるってんで・・・・・忙しい朝やお昼にぴったりしかもお湯を注いで15秒かき混ぜるだけの超簡単調理音譜

これなら、オフィスに持っていってカップで作れるからOLさんやお父さんにもいいんじゃないはてなマーク


まあ、つべこべ言ってないで実物実物にひひ

こちらがモラタメさんから届いたスープですラブラブ



早速お湯を注いで作ってみました音譜



まず、かぼちゃの方から一口・・・・・うはっ・・・・


かぼちゃだ!!


あっ ・・・・・・・でもおいしい・・・・・・・


続いて見ての通り赤い方はトマトのスープです・・・・・こちらも一口・・・・・


トマトだ!!

すっぱ!! ・・・・・・ん?でも美味しい!


いずれのスープも味が濃くて初め素材の味が強く感じられるんですが、後からいろんなうまみが出てきて・・・・すんごい贅沢なスープって感じです。


ただ、好き嫌いはあると思いますが・・・・実際うちの子は姉の方は「おいしい!!」といって食べましたが、妹の方は駄目だといって出してましたから・・・・あせるおいおい・・・・


まあ・・・どちらかっていうと大人向けな味ですかね・・・・・その証拠に旦那は「うんまい!!これすっごいうまい!!!」と絶賛してましたから音譜


皆さんも発売されたら一度お試しあれドキドキ



この記事を読んでモラタメに興味をお持ちの方はこちらからどうぞ音譜