いよいよ出ます!コンプリパピブック2!! | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

最近左のアマゾンのバナーに時々出現していて気がついたんですが・・・・・いよいよ出ますね・・・・・


コンプリパピブック2


コンプリパピブックは製造が少なく入手困難でしたが・・・・今度のコンプリパピブック2はどうなんでしょうかね・・・・発売は11月22日とかなり先ですが・・・・・もうアマゾンで予約受付してます!確実に手に入れたい方・・・・予約するなら今のうちですよ!


前回のコンプリパピブックの時はあっという間に予約受付終了でしたからね・・・・


一応こちらにリンク貼っときますから興味のある方はご覧下さい・・・残念ながら画像はまだありません。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワンタメ ワンタメ コンプリパピブック2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆