ワンタメ最新情報 | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

次世代ワールドホビーフェアのワンタメブースで最新の2007夏サン×2パピーの情報が映像で流れていました。追加される曲はオレンジレンジのチャンピオーネとオリジナルのワンタメ音頭です!7月登場!とだけ言ってました!衣装も浴衣等が追加されるようです。今から楽しみですね!


どこを探しても見つからないコンプリパピブックも次世代には売ってました!さ~これからある会場の人で探してる人は次世代WHFへゴーーーー!!!


でも物販の方には売ってませんのでお気をつけあれ!

売ってるのは会場内タカラトミーのブースの販売コーナーです!余談ですがクルキラファイルも売ってるらしかったのですが、私が行ったときには売り切れてました^^;


でも・・・・・製造元に問い合わせた時には現在製造してないって言ってたのにな・・・・・ん~・・・・・


それにしてもアマゾンさんでロープライスで売ってるコンプリパピブック高っ!!!ぼったくりすぎじゃあない!!まあ・・・・出してる人が少ないからしょうがないんだろうけど・・・・


という私もちゃっかりヤフオク出品用に2冊ほど調達してきましたが・・・・・

いくらで売れるかな^^