先日初めてもらうに当選しました! | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

先日モラタメから初めて「もらう」に当選して商品が届きました音譜


その商品はこちら




日清リセッタの中鎖脂肪酸が入ったドレッシング・・・・シーザーと旨だし和風の2本です。

シーザードレッシングの方は先日カレーを作った時に試しましたけど、今までキューピーのシーザードレッシングしか使ったことがなかったんですがこっちの方もいいですね・・・・

体にも良さそうだし・・・・・

今度は旨だし和風のほうを試してみようかな・・・・

レシピもついてるから色々試したくなっちゃいますよね!

このモラタメってずーーーーーーっと気になっててこの間登録したんですけど・・・・・・実においしいです!

何がおいしいって・・・・・・色々な商品が無料で貰えたり送料のみで試せたり・・・・・・しかも、貰ったり試したりした後は、ブログに書いてお小遣いまで貰えちゃうっていうんだから・・・・・おいしいでしょ?

まだ登録してない方登録して楽しく節約生活してみませんか?