ワンタメ攻略第6弾(バージョン2ぽか×パピー) | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

今日はパンヤメンテなんで久しぶりにワンタメでも書きますか!


いやはや第5弾から随分ご無沙汰して申し訳ありませんガーン


ということで先日ゴールデンウィークにおねえをそそのかして新バージョンになったワンタメをやりに行って来ました!


ワンタメ バージョン2 ぽか×パピー


バージョン2に なって新しい曲が3曲追加されました。


誰でも知ってる


1.キューティーハニー


2.手のひらを太陽に


あと、舞踏会の曲で


3.華麗なる大円舞曲


以上の3つ・・・・しかも今まではアイドルパピーと通信してゲームをクリアするか難しいモードでチャレンジ曲2曲をクリアした人しか遊べなかった「あさめしマエストロ」と「乾杯の歌」も普通に遊べるようになりました!


今まで遊べなかったお友達はチャレンジしてみてね!


そして、新しいパピーも仲間入り

「シー・ズー」と「ラブラドール・レトリバー」


2匹ともかわいいので早く手に入れたいよね!


ここで遊び方の注意がひとつ・・・・


ワンタメの場合新しい曲が増えたけど前のバージョンもしっかりいつでもプレーが可能ですが、コイン投入後出てくるステージはバージョン2で前の曲は出てこないの!


でもご安心を!


パネルの左上に1という数字が6個あってそれをタッチするとバージョン1に早変わり!

バージョン2がやりたいときはもう1度タッチしてね!

これは2曲目を選ぶときも一緒です!


そして、前のバージョン同様アイドルパピーと通信させてゲームをクリアするとスペシャルステージの登場です!

「めぐすり」のCMと「アップルパイ」のCMで

曲は「わたしはこいするつよがりー」という曲でした!


今日はこのぐらいにして次回のワンタメ攻略をお楽しみに!


最後にもうひとつ


あなたのアイドルパピーをかわいく着せ替えよう!


着せ替えシートのダウンロードはこちらから