無事に | スキーヤー・タニのブログ

無事に


ただ今帰ってきましたキラキラ


昨日は、会員親善GSがあり、20歳の部で優勝しましたスキー


全体のタイムでは3位でしたが得意げ


あと学校対抗では2位でした得意げ


そのあとは来シーズンからウェアーでお世話になるSOSのライダースキーが集まって


ニセコヒラフを滑っちゃいましたにひひ


ハイクして滑るのは2度目でしたが距離は少なかったので楽でしたニコニコ


雪質はそこまで良くはないですがみんなと滑ると自然と


フォ~!!  気持ち~ラブラブ!


って叫んじゃいますねべーっだ!


写真は羊蹄山をバックにSOSライダー&ショップ定員で撮ったものです


天気はいいし景色もいいしみんないい人だし


とにかくサイコーの1日でした合格

P2008_0409_132754.JPG