京都の旅館、古いですが、宿泊税を入れて1100円で泊まれました。



↓ 自撮りです。

コメダ珈琲店で休憩。

今日は、京都御苑に来ています。
これからおともだちと会うので。
御苑は、私たちにとってお気に入りの場所です。
よく一緒に、舞って踊って、祈りをしています。

放浪生活を始めて、もうすぐ2年になります。

たくさんの方々に支えられて、ここまで生きてこれました。
地球で生きるとは大変なことだと感じてきました。

旅の支援金などくださる方は、
メールでよろしくお願いいたします。

dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp

今朝は、少し、ごみひろいをしていました。

これから、どんどん世界は変わっていきます。
コロナに関しても、解釈次第です。

ワクチンの罠には、はまらないでくださいね(*^^*)

もうすぐ新月ですので、祈りの舞をします。
奉納先は、自然界とそれを司る神的存在です。

ありがとうございます💞

お腹がすいたので、
おともだちと合流したら、早く何か食べたいです。

空気がきれいになってくれて感謝です。

プラーナに満ちています。
純化していきましょう。