昨日からテント泊です。

暑すぎて、そして朝夕は、蚊が多すぎて、とてもじゃないけど過ごせません。
そのため、日中は、外に行っているか、どこかに入って涼んでいます。





宇宙の彼がね、今日、姿を現してくれたんです。

まだこのブログを読み始めたばかりの方へ。

私は三つブログを持っていますが、
そのどれにも、宇宙の彼のことを記載しています。

もっと詳しく知りたい方は、まだ完結していませんが、リキューから購入して読めるようになっています。

宇宙の彼、というのは、宇宙人なんです。

でも、人間みたいな肉体があるわけじゃないです。

今日、ひさしぶりに、ハートチャクラの位置が、上に上がっていって開いてくる喜びを感じました。

人間に対しての恋心とは全く違うものです。

波動がクリーンになると、宇宙の彼からの愛を感じます。
それはすごく安心感と至福です。


さて
自然の中での祈りの踊りも、しています。
見たい方は、
080-5326-9888までショートメッセージをいただくか、アメブロのメッセージからご依頼ください。

即興で舞います。

こんな場所で踊ってほしいなどありましたら、お知らせください。