ゆーっくり、でも確実に。 | パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

キレイな海!日本から近い!!
イルカと泳げてウェディングもできちゃう癒しの楽園パラオ♡
大好評の海外研修も受付中!
皆さまの夢を引き寄せましょう!!

皆様、こんばんわ。Asukaです^^


突然ですがビックリ!!!☆

これは何のトレーニングをしているところでしょうかはてなマーク            

          コチラ
Dolphins Pacificのブログ


実はDolphinsPacificではナイロン製の管を使って

脱水を予防する為、お水をイルカ達に与えています。

(当施設ではチューブと呼んでいます)
Dolphins Pacificのブログ
なんと一日に2リットルビクーッ


そしてこのトレーニングが完成すると胃液の採取にも役立つんですねぇ猫 ビーム

イルカの健康管理にとっても大事なトレーニングなんですうんうん


Lebuuも食べれるお魚の量が増え来たので、

早速チューブトレーニングも始めました。

今はまだ、いかにLebuuにチューブを好きになってもらえるか、、模索中です。


Lebuuの飲みっぷりのいい姿を皆様にお見せできるよう、頑張ります頑張るぞ~!腕。


乞うご期待キラキラ



                                 By:Asuka