シミケア商品 | のほほんブログ

のほほんブログ

自由、マイペース、食、音楽、物、写真、ブログ、日記。
好きなものを好きな時にup。

シミケアが出来ずに悩んでました。。。

韓国にも行けないし。。。

日本では色んな商品がでてますが、

なかなか効果はみられず。。。


そんな中、


ドミナクリームに逢いましたラブ

注意⚠️ドミナスクリームという全く同じ
入れ物の商品がありますが、
도미나(ドミナ)が本物みたいです。

こちらは、正直、夜しか使えません。
昼間はNG!!!
夜使って昼間はしっかり日焼け止めでケアグラサン
全体にぬるのではなく、気になるシミの部分にだけ
塗りますにやり

まぁ、また効かないかなと思いつつ、、、
試したところ、一週間後、
気になるシミが少し薄くなってる!?ポーン
と気づきました。

前の自分の顔の写真を見てみると、
あ!やっぱり薄くなってる!!??
これは、効果あり?!びっくり
と只今継続中です。

ちなみに、私の顔は、韓国の美容外科の先生が
ビックリするくらいシミがあります笑い泣き

もちろん、肌が弱い方はだめな方もいらっしゃる
かもしれないですが、色んな化粧品のアレルギーがあり、
使えないものが多い私ですが、、、
ちょっとだけ(ポリポリしたいなぁ。。。程度で)
痒いけど、大したことなく。。。
様子を見て週に2.3回使ってますウインク

なくなったらまた買う予定ですラブ

少しでも減ってくれたら幸せ😃💕
ファンデーションは、今後、使わずに
きれいになりたいなぁ。。。というのが目標です酔っ払い

まだまだですが。。。(笑)



お気に入り商品ですラブ