13代目ドルフィンズ始動 | ~ドルフィンズ二葉・こえだ 栄光への軌跡~ 目指せ,全国制覇!

~ドルフィンズ二葉・こえだ 栄光への軌跡~ 目指せ,全国制覇!

      新潟県新発田市のドッジボールチームです。
メンバー募集中です!

5月2日しばたさくらカップ🌸に
出場してきました😄

13代目🐬に代替わりし初の大会です。
昨年はコロナで中止。
12代目のR君、Mちゃん、R君の
ドルフィンズ魂🔥を受け継ぎ、強気プレー💪

『7人だからできない。じゃなく、
7人でもできる!!』



①Y君、走り込みアタック
②Mちゃん、冷静な外野
③Nちゃん、キャッチ力
④H君、豪速球
⑤S君、ムードメーカー
⑥K君、覚醒!
⑦D君、3年生になり初めての大会。何度も心が 折れかけ、最後までがんばりました。

ジュニアカップでは5分戦えませんでした。
今回は7人で12人相手に5分戦い抜き、
アタックも何本も決める事ができました🙌

頼もしい背中になり父、母たち感動😭
そしてまだまだ強くなる💪と確信しました❗️

保護者は子供たちを信じてサポートあるのみです。



コロナも気を抜けない状態。
しかし子供たちに大好きなドッジボールをやって欲しい。
コロナ対策をしっかり行い、ドッジボールからコロナを出さない!をモットーにチーム一丸となって頑張っています😌

行け行け二葉!
押せ押せ二葉!

13代目ドルフィンズ🐬さぁ~いきましょっ🙌




入賞されたチームの皆様おめでとうございます。

大会運営してくださった皆様、審判員の皆様、

対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

チーム一同感謝申し上げます🙇‍♀️


3番 Nママ