娘の希望でアニメイトに行き、お買い物を楽しみましたキラキラ(娘がね)



推し活最高!!だそうで何より。



海鮮丼を食べてラブラブ


1番下のだけ画像が違うのは、娘が加工で自分の分を撮ったので色合いが違ってます。



美味しかった照れ







釧路動物園にも行って来ましたルンルン

15時くらいに到着あしあと

混雑してなくて見やすかった音符




レッサーパンダ音符

可愛かったハート

尻尾がモコモコ音符





シロクマ音符

全然こっちを見てくれない笑





くつろいでいるキリン音符

キリンってお座りできるんですね〜笑

初めて見ました飛び出すハート






ツルを見ていると、色んな鳥のさえずりが聞こえてきて心地いいキラキラ

その中でもうぐいすがキレイな声で鳴いていました音符

姿を探したけれど見つけられなかった。

あまりにもキレイに聞こえてくるので録音〜キラキラ

癒される〜キラキラハートキラキラ






散策中に変わった植物があったのでパシャリキラキラ

こちらも初めて見たかも音符





ペンギン音符



ペンギンも鳴いていたので動画を撮ってみた音符

こんな鳴き方するんですね、初めて聴いたかも音符

(水の音がうるさく感じるかも。音量に注意願います)





アムールトラ音符

四肢に障がいを持って産まれてきたんだって。

懸命に生きてるんだね。





そして、保護されたツル音符

こちらは義足をつけて歩いてました。

とても大きかったびっくり



障がいをおってもこうして保護されて幸せに暮らしているんですねおねがい


自然界で生き延びるのは厳しい。

檻の中で幸せかどうかはわからないけれど、安全は確保されてるもんね。





チンパンジーの赤ちゃんや、シロテナガザル音符






シマフクロウ音符絶滅危惧種だそうです。

暗くて顔が見えないけど大きかった音符




その他にも可愛い動物たちに沢山会えましたハート



桜もまだ咲いてました。キレイ〜キラキラ








桜もちアイスハート

美味しかった音符






帰りは夕焼けが見れましたキラキラ




釧路は世界三大夕日で有名なので、今度ゆっくり夕日を見に行きたいなキラキラ




我が家のお土産ハート

(自分で食べようと思って笑)


ステラおばさんのクッキーラブラブ




楽しい1日でしたキラキララブラブキラキラ