今回の耳鼻咽喉科受診は耳ではなく、喉です。



ただの風邪から、3週間経ったのだけど、



喉の調子だけが今いちで、痛みとイガイガ感が取れず、



2.3日前から飲み込むとまた激痛になってえーん
よく見ると喉の奥が白くなっている。



あらら、化膿してるじゃん…。




気温差が激しくて体調もおかしくなるねアセアセ




それでも熱は出ない不思議。
嬉しい不思議だけど。



仕事帰りに受診して、抗生剤と、のどの炎症を抑える薬を処方してくれました。



これで良くなるといいな。



整形外科は四十肩の治療で2ヶ月経過。
週1回通院中で注射と温熱療法を受けていますが痛みが取れませんアセアセ



整形も仕事帰りに行くので地味に忙しいダッシュ




今年に入ってから病院通いばかりです。




こういう時期なのかな〜汗




頑張り過ぎてもいないと思うんだけど、割りと私ズボラだし。



これだけ不調続きなんで自分のためだけの休日が欲しいと思う今日この頃。




明日から4連休キラキラ少しゆっくりしようと思うけれど、予定満載なんだな。



庭の手入れもしたいしなぁ。肩が痛いから無理し過ぎないように気をつけないと。



休み休みやりましょう。



沢山の予定も楽しめばいいね!!



お庭のチューリップが咲き始めましたチューリップ





水仙も綺麗に咲いてくれましたキラキラ