私のゴールデンウィークは暦通りです。



こちらも桜が満開になってますキラキラガーベラキラキラ
車の中から綺麗〜と眺めてるだけで、まだ写真が撮れてないアセアセ





前半の3連休のうち2日間は娘の春季大会でしたダッシュ



朝5時起きで、おにぎり握って持たせ、娘は6時に自転車で大会へ。



女子団体戦は2回戦敗退でした。



みんな頑張った!拍手拍手


男子は3位拍手すごい!!



個人戦は、ベスト8入りを果たし、この先は格上選手との対戦。



胸を借りるつもりで頑張ってたのですが、ネット手前に落とされた羽を目一杯手を伸ばし取ろうとした瞬間、勢い余って手をついてしまい転倒。



手のつき方が悪かったのか肩を痛めてしまい棄権となってしまいましたアセアセ



痛さと悔しさで号泣する娘泣
よく頑張ったよ泣



娘、痛みで自転車こげないから、車に積み込んで帰ることに。

私も四十肩で腕が上がらないのだけど、何とか積めたアセアセ




そして休日当番病院へ直行。
整形外科でレントゲンを撮ってもらい骨は大丈夫でした。



まれに腱などが切れてしまってることもあるけど、MRIを撮らないとわからない。




腕は途中までだけど上げられているからおそらく大丈夫だと思う。



2、3日冷やして湿布して様子見て下さいと言われ帰宅。







ちょっと動かすだけで痛がってます。


利き手だからしばらく大変だね…。



部活は痛みが取れるまでお休みしてくださいと言われ、しばらく安静です。



骨折してなかったのでとりあえずはよかった。





大会もラスト2。
あっという間です。




ゴールデンウィークの後半は、日帰りで2時間ほど車を走らせて、以前に行った海鮮丼を食べに行く予定キラキラ


娘たっての希望でアニメイトにも行く予定キラキラ




ゴールデンウィークが明けたらすぐに修学旅行が待っているので、遠出はしません。



コロナも流行り出しているので体調管理を優先。




修学旅行までに肩治るといいね〜アセアセ