中3娘、新学期がスタートし、元気に頑張っていますキラキラ


いよいよ部活動も残り少なくなり、新一年生を迎えるために頑張っていました。


キャプテンとして、部活動紹介でのパフォーマンスに力を入れていて、家で何度も練習し準備をしていました。


その甲斐あってか25名も入部してくれたそうです拍手


よかったね爆笑



これで心置きなく引退できると言ってた。



引退まで残り3ヶ月。



大会も残り3つ。
カウントダウンの始まりです。


悔いのないようやり切って欲しいですキラキラ




そして春の庭です音符


水仙イエローハーツ








ムスカリブルーハーツ





今年はクロッカスがほとんど咲かなくて残念でした。
来年は咲いてくれるかな。




体調を崩してましたが、やっと回復してきたアセアセ


まだ本調子ではありませんが、


水仙の黄色パワーをもらって頑張ろ!!




あと、
悲しいお知らせがありました。



お友達のお母さんが亡くなったそうです。
少し前から病気で入院していたそうで。



娘もお友達のお母さんが入院していたことも病気だったことも知らなかったらしいです。



ここ最近元気がないから、どうした?って声をかけたらしいけど、


何もないよって言ってたみたい。



男の子なんだけど、言いたくなかったのかな。



その子からお母さんが亡くなったって娘にLINEが入り、娘もびっくりしてましたショボーン



部活動も同じで、いつも大会にはご両親で応援に来ていました。



娘のこともすごく可愛がってくれていて、大会でもいつも声をかけてくれていたみたいです。



家に遊びに行ったりもしていてお世話になってました。



私自身は、いつもお世話になってますと挨拶をする程度でしたけど。



最後にお会いしたのは3ヶ月前の大会でした。



元気そうだったのに。
心苦しいです。


何が起こるかわかりません。



今を大事に生きなければと思います。



お通夜に参列できるなら、娘を連れて行こうと思ってます。