まだ少し雪が残っていますが、春の訪れを感じる今日この頃です。


水仙、チューリップの芽が出てきましたチューリップキラキラ



水仙♡






チューリップ♡




数年お休みしていたダリアも今年は植えます!!





今回は普通に地元のホームセンターで買いました。



球根の冬越しに毎年失敗しているので、今回は成功するといいなぁ音符





皆さんのブログを拝見していると、桜の綺麗な画像に癒されていますハート




こちらも首を長〜くして桜の開花を楽しみに待ちたいと思います音符





そうそう、

私の皮膚科受診のついでに、春休み中の娘もニキビが出ていたので一緒に受診しました。



おでことこめかみにニキビが出ています。

お年頃。






先生と娘が話してて、私は聞き取れなかったんだけど、



娘が笑って話してるから、何だろうと思いあとから聞いたら、



「美人さんだね、もっと美人さんになれるように治療して綺麗になろうね」



って言われたらしいです。



皮膚科の先生ってこういうことも言ってくれるんですね笑




美肌になって美人さんになろ!!