中2娘、無事に修了式を終えましたキラキラ




ほっとしたのも束の間でまた忙しい日々の始まり始まり〜音符




きっとあっという間に過ぎていくことでしょう。





今しかないこの娘との瞬間を、日々大事に過ごしたい!と思うのであります。






さて、通知表です。




毎年ながらドキドキしながら見ました!!




数学が4だったけれど、何とか内申点はAランクキープできたので、よかったです笑い泣き




数学惜しかった。

3つの項目のうち一つだけBで4でしたアセアセ







頑張りました拍手



1年生の時は、娘が志望している高校には手が届きそうで届かないような、もどかしさが常にありました。




私はそこまでしてその高校にこだわる必要はないんじゃないかと思っていたのですが、



娘がどうしてもここの高校に行きたいと、諦めずに頑張ってきました。



そんなに行きたいならスマホばっかり触ってないで真剣に向き合いなさいって言いたいことも山ほどあったけど、頑張っているのは知っていたからイライラしつつも我慢しつつサポート頑張ったと思うの。



やっと手が届くところまで来ました!!




志望校合格に向けて気を抜かず走り抜けよう!!