ミスドとGODIVAのコラボキラキラ


可愛いすぎて惹かれました。




食べるのが勿体無いくらいかわいいハート





私はハート型のを選んだのですが、私にはちょっと大人の味すぎました笑い泣き


他のも食べてみたいな。

迷っちゃう飛び出すハート







只今、絶賛お疲れモード中…。



コロナクラスター長期戦になりそうアセアセ



はぁ、、、、。




夜中にふくらはぎのこむら返りで悶絶しました。



治まってきたので横になろうとすると、またあの痛みに襲われてを繰り返して睡眠妨害されるし。



寝かせておくれ。



息の止まる痛さ…。もう、恐怖でしかない。



そろそろ疲労が…。

もっと体力が欲しい…。



それでも頑張るしかないんだ。


頑張るぞぃダッシュ